ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Color Hose > Users Report 2009年7月28日

★新潟県Y.O様のカラーホースの装着後のレポートです★













★2009年7月24日 新潟県 Y.O様分
06-07CBR1000RR
ホースのカラー:オレンジ バンジョーのカラー:銀 バンジョーボルトのカラー:黒


★新潟県Y.O様のレポート
 商品届きまして、本日装着完了いたしました。

 当初カラーホースに交換して、かっこ良ければそれで満足と思っていましたが、装着後、驚きました。
 ブレーキホースを交換しブレーキのエア抜きを完了した所、あまりのカチカチ感でブレーキランプが点灯しません。(リヤブレーキ)ノーマルと比べてストロークが短くなった為です。

 ノーマルでもまったく違和感なく使用していましたがこちらのブレーキホースに交換し、比べて見るとノーマル状態が、いかにフワフワしていたのか解ります。
 決してノーマルが悪い訳ではありません。CBRのブレーキは素晴らしいと思いますがこのブレーキホースはもっと素晴らしいと実感いたしました。

 性能、ファッション性、共に満足しています。ぜひ、また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。


★ABMジャパンより返信
 この度のお買い上げ、及び画像とレポートのご提供、誠にありがとうございます!

◆◆◆御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM ページのトップへ