ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Synto Levers > FZ1-Fazer/GT(06- )/FZ6/Fazer/S2(04- ) > Users Report 2009年2月15日

★愛知県O.M様のFZ6-Fazer(07)用Syntoレバーの装着後のレポートです★









↑は、ABM製Syntoレバーに交換する前の画像です。









↑は、ABM製Syntoレバーに交換後の画像です。


2008年12月17日受注 2009年1月23日発送 所要日数37日 愛知県O.M様分
FZ6 Fazer(07) (BH22/KH28)
レバーのカラー:赤 アジャスターのカラー:金 レバーの種類:ロング


★愛知県O.M様のレポート
 先月、無事に商品が到着しました。色々あって取り付け作業までに3週間程かかってしまいましたが、本日ようやく取り付けることができましたのでご報告します。

 さすがドイツ製というだけあって、取り付けに関しては、全く問題ありませんでした。また、取り付け後も各部に無駄な遊びによるがたつきもなく、ビシッと決まっています。本日は取り付けのみで、まだ走行はしていませんが、調整範囲の広さは秀逸です。特に、クラッチ側については今までたまに握り損ねることがあったのですが、「これでそのようなことも無くなる」と、確信が持てました。これから、毎日走るのが楽しくなりそうです。

 今後も、良い商品がありましたら、どんどん紹介してください。


★ABMジャパンより返信
 この度のお買い上げ、及び画像とレポートのご提供、誠にありがとうございます!

 ちなみに、ABMでは、レバーにあわせてカラーを統一できるような、カラーステップなども販売しておりますので、是非、宜しくお願い致します!


カラーステップの紹介ページ

◆◆◆FZ6用Syntoレバーのご購入の際はこちらをクリック!◆◆◆

◆◆◆他の車種用のSyntoレバーの御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM ページのトップへ