WWW.ROMC.JP
 Home > Yamaring > my Machines > my ZX-9R > 暗黒面のパワーを入手(2006年5月11日)



 多くのサーキット野郎が、ライテクやマシンセッティングやサーキット攻略法などに興味が傾倒している中、私はもっと手っ取り早く速く走る為に、フォースの暗黒面、つまりにはダークサイドに身を落とすことにいたしました。

 という訳で、↑はSWのベイダー卿のマスクを取り付けた愛車。正統派SS乗りの気分を害し、rider2.0にウケること受けあいです。きたり〜ん、見てますか〜!?(笑)

 実は、事前にyktさんより、般若のお面を強烈にリクエストされていたのですが、般若だと、私の嫌いな和風テイストになってしまい、いかにもカワ党的なイキフン(雰囲気)が漂ってしまうので(漂わないよ!)、宴会の席で、「よっ! 大統領!」などと叫ぶ万年係長みたく、ここはひとつ、アメリカびいきにかましてみました。

 ちなみに、ゴルフでも、スコアのことばかり気にしてピリピリしている人は嫌われがちですが、昔はタイムや順位のことしか気にしない人達を集めていたクセに(romc.jp参照のこと)、自分はタイムや順位のことばかり気にしてピリピリしている人がやって来ない、ほのぼのした走行会にしか参加しないのが、最高に愉快で、まるで、超人気業種の超人気銘柄の株をカラ売りしている気分です。(核爆)




↑は全体像。
ホントは外装類も黒であわせたいところでした。




↑はメーター類。
例のアクティブのメーターとラップショットを並べて配置していますが、
ぶっちゃけメーターは見ない予定で、
回転数はフォースの力で体感判断しようと思います。

では、
5月13日の土曜日は、
フォースの暗黒面のパワーを利用して走りますので、
ヨロシクです!

私のダークサイド入りを祝うかのように、
お天気も今のところ良いようです。

トミンサーキット周辺の天気


【追伸】
yktさんによると、
般若は全然ヨーロピアンだそうです。(笑)
yktさんの日記


リファインさんの走行会