ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Bar handle Kit > GSX-R750/GSX-R600(08- ) > Users Report  2010年2月22日

★匿名希望様のGSX-R750/600(08)バーハンドル化用トップブリッジ、延長クラッチケーブル、フェアリングスペーサーキット装着のレポートです★




























★匿名希望様のレポート
 お世話になっております。

 商品が届いてから、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、やっと取付いたしましたので、画像をお送りさせていただきます。

 御社HPにアップしていただく事は問題ありませんが、名前は匿名でお願いいたします。

 私の場合、ハンドルバーは幅が狭い方が好みのため今回の購入はハンドルバーを除いたキットで、バーは自分で用意した670mm幅の物で、高さや引き幅・立ち角も違います。そのためカウルとのクリアランスは参考にならないかと思います。

 取付に関しましては、私はカスタムはほとんど自分でやってしまうため苦労らしい苦労はありませんでしたが、クラッチケーブルの取り回しはいろいろと試さないとなりませんでした。

 1枚だけ解像度が低い画像がありますが、それが最終的に一番良かったクラッチケーブルの取り回しです。

 それから、ウインカー側スイッチボックスのハーネスもかなりきつい状態でしたので、取り回し変更の必要がありました。

 乗車時の重量バランスが変わったのでサスセッティングをしなければならないので、まだインプレッションとしては正確な事は言えませんが少なくとも街乗りではこのポジションの方が機敏に動けるのと、安心感が大きいのが良いです。

 ジムカーナ的要素の多い街乗りでは、アップライトなポジションの方が荷重移動もし易く、元々軽快なGSX-Rをさらに俊敏に振り回せます。

 以上です。

 この度はありがとうございました。


★ABMジャパンより返信
 この度のお買い上げ、及び詳細な画像とインプレッション、誠にありがとうございます!


GSX-R750/600(08- )バーハンドル化用トップブリッジの紹介ページ



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved