ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Bar handle Kit > TL1000S > Users Report  2009年4月2日

★北海道在住のK.K様のTL1000Sプレミアムバーハンドルキット装着のレポートです★














★北海道在住のK.K様のレポート
 先日到着いたしましたバーハンドルキット装着中の写真です。
 作業に手をさける時間の関係と、干渉の為、とりあえず作業中の写真を送らせて頂きます。

 非常にカウルに対しての干渉がきつく、作業が難航を極めておりますので、この後、更に2次加工、3次加工が必要と思われます。
 既にカウリングの形状は、相当にモデファイされている状況です。そして、更に形状を変えるかもしれませんが、好みのポジションにしようとするとここまでやらないと無理だと思われます。

 とり急ぎ、報告まで


★ABMジャパンより返信
 この度のお買い上げ、及び画像とレポートのご提供、誠にありがとうございます! では、また何か進展がありましたら、画像とレポートを送って頂ければ幸いですので、その際は是非、宜しくお願い致します!


TL1000Sプレミアムバーハンドルキットの紹介のページ



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved