ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Bar handle Kit > CBR1000RR(04-07) > Users Report  2009年3月28日

★東京都在住のH.K様の06CBR1000RRバーハンドル化用トップブリッジとフェアリングスペーサーキット装着のレポートです★








★東京都在住のH.K様のレポート
 注文した物が翌日に届きました。ありがとう御座います。
 私はブレーキホース、マフラー程度の交換ぐらいしかしたことがなかった上に、日本語の詳しい説明書も入って無い為にびびりながらの作業開始となりました。取付そのものは難しい事も無く、外すものを良く見ておけば組み立ては迷わずに出来ると思います。
 ただしメインスイッチの取り外しのみてこずりました。
 ハンドルも高さが高い物を選んだことでカウルと干渉してしまったので迷わずカウルを切ることにしました。
 カウルのかさ上げ作業のみ、前側のボルト穴が無い! 迷ったすえステーに穴を明けボルト2本で留めるようにしました。
 乗り味は期待通り楽になり、Uターンでも手とタンクの干渉がなくたいへん満足出来ました。
 部品1つ1つの精度がいいのも満足いく要因です。
 又ご縁ありましたら宜しくお願いします。


★ABMジャパンより返信
 この度のお買い上げ、及び画像とレポートのご提供、誠にありがとうございます!


04-07CBR1000RRバーハンドル化用ベーシックキットの紹介のページ



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved