ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Bar handle Kit > K1200S/R/R Sport > Users Report  2008年7月24日

★TK様のBMW K1200Rバーハンドル化用ベーシックキット装着のレポートです★







ハンドルは7075超々ジュラルミンで出来たヨシムラ製です。



手前はノーマル車のようなので、ハンドル位置の比較になるような画像です。



★TK様のレポート
 フロントサスの素晴らしい出来で選んだK1200Rでしたが、問題点がたったひとつ、普段の使用環境ではどうしてもハンドル位置が遠いんですね。これは変更せざるをえません。

 ハンドリングですが、ハンドル位置によりフロントタイヤの接地感が変わります。せっかく素晴らしい乗り味を壊すわけにはいきません。

 ABMはハンドルの選択が自由に出来るのが魅力で、4本位から結局選んだのはヨシムラのアルミハンドル。BMWは左グリップの取付けにネジ穴を開ける必要があるのですが、堅い。剛性にはとても気を遣っているようです。これならブレースは必要ないですね。

 取付はなんとか自分で行いました。写真程度のハンドル位置変更ならホース、ワイアー類の変更は必要ありません。

 市街地、高速道路の走行は文句なく乗りやすくなりました。サーキット走行等も問題ありません。そもそもタイムを削るバイクではありませんからねw

 結果としては非常に満足です。ABMなしではK1200Rを使い切る事はできませんでした。ありがとうございます。


★ABMジャパンより返信
 この度のお買い上げ、及び詳細なインプレッション、誠にありがとうございます!
 攻めてる画像もかなりカッコイイですね!


K1200Rバーハンドル化用ベーシックキットの紹介のページ



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved