ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Bar handle Kit > ZX-10R(06-07) > Users Report  2007年10月20日

★徳島県在住のK.Y様の06-07ZX-10Rバーハンドル化用トップブリッジ取り付けのレポートです★
(Part2)



























★徳島県在住のK.Y様のレポート(Part2)
 こんにちは、K.Yです。完全版レポートを画像と共にお送り致します。
 先日届きました、ロングクラッチワイヤーの取り付けが完了しました。

 取り付け後の感想は、早く乗りたいがために無理矢理付けていたノーマルワイヤーとは違い、左側にも遠慮無くフルロックできますし、御覧の通りインナーカウルも無事取り付けれました。
 ただ右にフルロックした際にはワイヤーがねじれるのか、レバーが握れないほど重くなります、、、ので、今後いろいろと工夫して解消していこうと思っております。
 この度は私のワガママにも非常に柔軟な対応をして頂きまして、いろいろと有難う御座いました。この快適さを味わってもらおうと、アップハンキットの事も宣伝しまくっております。お世話になりました。
 画像はとりあえずたくさん送っておきます、適当にお使い下さい。


★ABMジャパンより返信
 ドイツポスト(DHL)の遅配により、大変御迷惑をおかけいたしましたが、無事にクラッチケーブルが装着され、満足して頂けたようで良かったです!
 また、同車種に乗る方にも大変参考になるレポートで、当方も満足いたしました! また御縁がありましたら、是非、宜しくお願い致します!


K.Y様のレポート(Part1)


06-07ZX-10Rバーハンドルキットの紹介ページ



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM Copyright(C)ABM JAPAN All rights reserved