ドイツ製高級カスタムパーツABM
Home > Synto Levers > Users Report 2008年7月5日

★愛知県N.T様のモンスターS4R用ビレットレバーの装着後の画像です★








★ABM製高級ビレットレバー(左右セット) 2008年6月27日愛知県N.T様分
03-06モンスターS4R (BKH2/BKH2)
レバーのカラー:ガンメタ アジャスターのカラー:青 レバーの種類:ロング


★愛知県N.T様のレポート
 長いこと掛かりましたが、先週(6/29)に届きました。色々とお世話になりました。
 商品の取り付けも終わり、少しですが、乗った感じも良かったです。
 6段階の内、今は1ですが、自分に合った所を探してみます。これだけ選べれば、どんな手のサイズの人も合いそうですね。


★ABMジャパンより返信
 この度は、新製品につき納期が遅れてしまい、大変御迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした! しかし、無事に装着もされたようで安心いたしました! また、画像の御提供も誠にありがとうございます!
 ちなみに、カラーがガンメタのレバーは、国内初入荷だったのですが、シックな色合いが車体にもマッチしていて、センス良くまとまっていると思います!


◆◆◆御購入の際はこちらをクリック!◆◆◆



特定商取引法に関する表示 ドイツ製高級カスタムパーツABM ページのトップへ